冬が終わった?😳

 

最近だんだんと暖かくなってきて、ついに今週半ばくらいからは30度になる日も増えてきました。

でも今は季節で言うと春なので異常らしいし、来週からはまた20度台に戻るみたい

 

みんなでselfishだけどglobal warming万歳とか言っててみんな面白いな

 

熱い分森林火災が多発するみたいで、コアラを含めた動物たちの安全が心配

 

もっと環境のことを日常で意識しようと思いました

 

そんなあったかくなってきた中で、相変わらず働きまくっているけどランチだけで終わる時は友達とご飯を食べに行くのが日課になってます。

フルで働いた後でも最近は飲みに行くけどその後が悲惨なので(シェアメイト曰くでっかい声でただいまーって言ってベッドで死んでたらしい)ほどほどにします

f:id:mizuncyu:20230917183537j:image

バイト一緒のひとみお姉様とブランチ
f:id:mizuncyu:20230917183541j:image

大好きなメキシカン
f:id:mizuncyu:20230917183545j:image

新たに発見したチョコのお店
f:id:mizuncyu:20230917183553j:image

シェアメイトとのお好み焼きパーティー
f:id:mizuncyu:20230917183557j:image

ボンダイビーチにあるチキンのお店

 

毎日が濃厚で楽しい

遊びにバイトに忙しくても、慣れたからか風邪ひかなくなったけど、謎の発疹が出てるからやっぱり体にはきてるのかな

 

来週は私の大好きクレイジーブラジリアンフレンドのビアのお別れパーティーが、、、🥺🥺🥺🥺🥺🥺

 

考えただけで涙出てきそうなくらい悲しい、、

でも思いっきりパーティー楽しんでいい時間を過ごせたらと思います