ベアトリスお別れbbq

 

先週の土曜日はベアトリスがブラジルに帰るということで、ボンダイビーチの近くのタマラマビーチでお別れBBQ がありました🍖

f:id:mizuncyu:20230929071406j:image

 

ベアトリスはブラジルで不動産関係の弁護士をしていたそうです

彼女は元々学生ビザでオーストラリアに来ていて、その後好きな人ができたから、学生ビザが終わる前にコビッドビザに切り替えてオーストラリアに長くいる予定でしたが、その彼と失恋したみたいで、帰ってしまうそうです🥺

 

失恋は悲しいけど、そういう生き方って青春でいいなって思いました

 

この写真はみんな同じ語学学校の子

f:id:mizuncyu:20230929071447j:image

私とトルコ人のオージャン以外はみんなブラジル人🇧🇷

 

音楽が流れるとみんな踊ったり、お酒に酔っ払って楽しそうにしてたり自由で楽しい雰囲気

 

ベアトリスは年下だけどすごく頼れるお姉さんみたいだったし、いつでもノリが最高で私が出会ったブラジル人の中で1番の女友達❤️

 

今はSNSで繋がれる時代だけど、いつでも別れは寂しいね

 

お互いどこかでまた会えたらいいなぁ

f:id:mizuncyu:20230929071750j:image
f:id:mizuncyu:20230929071754j:image
f:id:mizuncyu:20230929071747j:image