kings birthday( holiday)


今日はキングの誕生日で祝日ということで、学校の友達とブルーマウンテンに行ってきました⛰

 

ブルーマウンテンと聞くと、コーヒーを思い浮かべるけど、それとは別らしいです

 

ブルーマウンテンは市内から3時間弱

 

電車で行けるので、みんなそれぞれ寝たり話したり

f:id:mizuncyu:20230612195304j:image

ちなみに右のアイザックは昨日夜までバーベキューしてて、左のベアトリスは朝までパーティー行ってたらしい🤣

でも山に行くというタフさ

 

着いてからは早速山まで直行

 

ブルーマウンテンの一部にスリーシスターズというちっさい崖3連ちゃんがあります

f:id:mizuncyu:20230612195447j:image

 

その後はみんなお腹空いて死ぬぅってなって、ビクターおすすめのyellow deliというレストランに行きました🌼

 

そのお店はビクターがブラジルで見つけたらしくて、オーストラリアにはこのブルーマウンテンの近くにしかないらしいです

 

日本には京都にあるみたいなので、日本に帰ったらぜひ行きたいと思います

 

ちなみにこのお店はサンドイッチのお店🥪

でも私はスープを食べました

f:id:mizuncyu:20230612195658j:image

めーーーーーーーーーっちゃ美味しかった!!!

3時間待った甲斐がある

 

久々素敵な思い出ができて幸せ

なつみいっぱい写真撮ってくれてありがとー!みんな最高

f:id:mizuncyu:20230612195745j:image