私が働いてるところについて

 

この2週間は働きまくって結局13連勤してました

 

働いてるのはカフェとレストラン

 

カフェはBarlumeといって、有名なカフェの系列店です☕️

f:id:mizuncyu:20230709071119j:image

ノースシドニーにあって、毎日死ぬほど忙しくて基本走り回ってます

マネージャーのKievはイギリス人でいつもfuck言ってます

ボスのAdamは結構イケメンで会うたびカナコ元気?って聞いてきてくれるけど結構仕事に対して厳しい

他のバイト仲間はインドネシア出身で、わかんないことあったら何でも聞いてねって言ってくれる優しいハレーナとシスカという女子です🫠

 

レストランについて

レストランもノースシドニーにあって、カフェから歩いて5分くらいの距離のところにあります

名前はrengaya

f:id:mizuncyu:20230709071438j:image

高級焼肉店で基本はお金持ち中国人が中心にきます

お客さんに気に入ってもらえたらチップもらえるし、大台に乗ったらその日の終わりにお店から20ドルキャッシュでもらえるし、お給料の他に、毎月みんなでクレジット経由でもらったチップをわけわけするので、チップ制度バンザイって感じ🙌

ボスうざい時もあるけどお金もらえるしお客さんもいい人多いから楽しい😌

唯一無理なのは、お客さんの食べ方がめっちゃ汚いこと(お皿と机、床に色んなもの散らかり放題)

 

ということで、忙しいけど楽しく過ごしてます🥱

 

稼げる時に稼いで、旅行にぱーっと使えたらいいなと思って仕事頑張ります〜