palm beach🏝️


先週の土曜日は一日休みだったので、友達とpalm beach行ってきました!

自分が住んでるところからはバスとウーバーで1時間半かかりました。

もちろん住んでいるところから1時間以内で行けるビーチはたくさんあるけれど、palm beachは景色が綺麗で有名なので、ずっと行きたいと思ってたのと、天気も最高だったから行ってきました。

 

こんな感じ

f:id:mizuncyu:20231115073800j:image
f:id:mizuncyu:20231115073757j:image
f:id:mizuncyu:20231115073805j:image

 

灯台が山のてっぺんにあるんだけど、それに辿りつくまでがしんど過ぎて、頂上着いてからは空気を肺に取り込むので精一杯でした

 

そっからはまた海の方に戻ってのんびりしてからご飯を食べに

f:id:mizuncyu:20231115073940j:image
f:id:mizuncyu:20231115073928j:image
f:id:mizuncyu:20231115073937j:image

 

食べ過ぎた

高すぎた

でもその価値あり

 

最高の週末でした