オーストラリア嫌いになった

 

実は先週の月曜日にカフェのバイト先に行ったら、古株の店員がホリデーから戻ってきたから明日からとりあえず来なくて良いし必要になったら呼ぶわと言われ

 

 

は?殺すぞ

 

 

と心の中でマネージャーをズタズタに刺しながら家に帰って大泣きして、

 

さらには色々助けてくれたコロンビア人ミゲルがコロンビアに帰るということで、悲しすぎて号泣して

 

さらには授業の盛り上げ役トルコ人のムスタファも兵役のためにトルコに帰るということでお別れパーティーとの名のもとみんなでビリヤード🎱

下手すぎて逆に一生終わらなくて強制終了したあと街をぶらぶら

f:id:mizuncyu:20230717154626j:image
f:id:mizuncyu:20230717154629j:image

 

 

急にバイト来なくて良いって言われるのは、オーストラリアでカジュアルで雇われてる人では結構あるあるみたいなのでとりあえずオーストラリアらしい経験ができたとポジティブに思いつつ、オーストラリアの嫌な部分を知って嫌いになりました(単純)

 

ミゲルは私がオーストラリアについて、語学学校通い始めた初日から気にかけてくれたり、仕事や家探しを助けてくれました

彼の第一印象は、学校初日の授業終わりに彼だけ私にバイバイまた明日ねって言ってくれた優男🇨🇴

 

ムスタファは英語のクセ強めだけど、いつもhey bro how are you?って声かけてくれたmy turkish🇹🇷🍉ちなみに彼はトルコでエンジニア兼スイカ農家

 

こっちで出会った人とはもう一生会えないかもって思うとほんとに悲しいけど、出会えたことが奇跡だし、いつかトルコでもコロンビアでも会いに行けたら良いなぁと思いました

 

日本にいたらこんな経験できないだろうし、もやしっ子のままだったんだろうなと最近思う

 

強く生きてこ、、、