ダニエルとショーンばいばい

 

 

昨日はバイト終わりにダニエルとショーンのお別れ会をするということで台湾料理を食べに行きました🇹🇼

 

f:id:mizuncyu:20230625095024j:image

 

ちなみに

ダニエルは仕事で別の街に行くらしい

ショーンは台湾に帰って軍隊入るらしい

 

ダニエルは私が重いもの運んでたらいつも代ってくれたし、肩凝ったって言ったら肩チョップしてくるし、毎回ジョークとちょっかい出してくるうざやさメンズ

 

ショーンは中国語英語日本語を喋れるトリリンガルで、モデルもしててスペック高いけどサボり癖ありでよくマネージャーにチクチク言われててそれ見て皆んなでいじるパターン

 

誰かとの別れって毎回しっかり悲しいわ、、、🥺

 

仕事大変だと思う時もあるけどこうやって色んな人に会えたし、やっぱり海外きて仕事するっていう経験してよかったなぁと思います

 

この仕事初めて3ヶ月だけど、もう私はベテラン扱いになるらしいので、ぼちぼち頑張ります(お給料もちょっと上がるらしいし、チップももらえるしね💰)

 

f:id:mizuncyu:20230625095322j:image