コアラ🐨

 

先週ラブモサが日本からはるばるきてくれました🥹

 

半年間離れてたから久々会うの変な感じだったけど空港で会った時は急に涙出てきてやっぱり自分寂しかったんだかと実感

 

もっさんが昼前に着いたのでそのままホテルチェックインして少しゆっくりしてからのんびり街ブラ

 

それ以降はとにかく観光アンドチル

ボンダイビーチ行って感動、もっさんは感動した勢いでサーフィン

f:id:mizuncyu:20230827111231j:image
f:id:mizuncyu:20230827111235j:image

 

ゴールドコーストでは家族写真を撮り

f:id:mizuncyu:20230827111259j:image

 

カンガルーと自撮り

f:id:mizuncyu:20230827111520j:image

 

ティーにあるチルスポットで、テイクアウェイしたサンドイッチとコーヒーと一緒に永遠チル

f:id:mizuncyu:20230827111545j:image

 

美味しいご飯もたくさん食べて大満足の旅

f:id:mizuncyu:20230827111642j:image
f:id:mizuncyu:20230827111704j:image

 

 

最終日に喧嘩して引きずったけど、お互い謝って語り合って仲直り

 

やっぱりもっさんラブ

 

また半年後会うまでお互いマイペースで生きていきましょう