仕事ばっかりな日々

 

最近何してたかというと毎日仕事笑

 

日本にいた時は仕事嫌いだし、私ニートが天職だわとか言ってたけどこっちきてから、仕事めっちゃ好きってわけではないけどそんなに嫌いじゃないし、バイト仲間いい人も多いから働いててめっちゃ苦痛ってことがないかも🤔

 

もちろんめっちゃだるいマネージャーいるけどそいつはとりあえず適当にあしらっておけばオッケー

 

 

そして仕事ばかりとは言いつつも、バイトの休憩中はなつみに会ったり

f:id:mizuncyu:20230729105520j:image

 

仕事が昼で終わる時は夜ご飯友達と食べに行ったり

メキシコ料理🇲🇽

f:id:mizuncyu:20230729105556j:image

ピザ🍕

f:id:mizuncyu:20230729105613j:image

バイト終わりに友達がマクド食べるというのでついて行ったり

f:id:mizuncyu:20230729105642j:image

 

自分こんな体力あったっけってくらいこっち来てからふっかるな気がする

でもその代わりすぐに風邪引くようになった笑

 

休息と遊びと仕事バランスよく取るようにします