コロナ

 

人生初のコロナになりました😱

 

きっかけはわかんないけど1週間前から喉がちょっと痛いなぁから始まって

そのまま放置して

なんかちょっと治ったかもって思って

また放置して

パーティー行って夜更かしした日めっちゃ寒くてさむぅって言いながらみんなで外でマック食べて

そのノリでバイト行ったら、めっちゃしんどくて早退して

次の日に熱測ったら39度で

f:id:mizuncyu:20230418111743j:image

 

咳出るし体痛いし頭フラフラするしもうしんどくてしんどくてやばーーってなって友達に相談したらGPに行ってこいって言われたのでGPに急いで電話

ちなみにGPとは general practitioner のことで、かかりつけ医の事を指すそうです

 

熱高いし咳出てたから、対面じゃなくてzoomで受診

 

医師によると、コロナかもしれないしインフルかもしれないし風邪かもしれないから、とりあえずpcr受けてこいと言われて、鉛のような体を引き連れて検査所に行きました

 

あと、薬も処方してもらったので、お薬をもらいに薬局へ

f:id:mizuncyu:20230418112203j:image

薬を飲んで特に症状は変わらないけど、寝て水分とって日にち経つのを待つしかないね

 

そして今日の朝pcrの検査結果きて陽性でした

f:id:mizuncyu:20230418112538p:image

いままでなった事なかったしワクチンも打ってたから、コロナ陽性は結構ショック

心細いけどこれも経験ということで乗り切ります