最近何してたっけ

 

1ヶ月ぶりくらいのブログ更新

 

何してたかと言うと、引越ししたりパーティー行ったりシティーのイベントに行ったり😳

 

こっちの生活に慣れてきたからか、これと言って新鮮なことはなく笑

 

でもこの1ヶ月で学校にまた日本人が増えて友達になりました😘

なつみとは日本に共通の友達がいることがわかったり、お互いのバイト先が近かったり、なんでも話せるので大事な友達

 

この間のパーティー

f:id:mizuncyu:20230601184757j:image

 

このパーティーはそんなに仲良くないけど、学校同じブラジル人とトルコ人が誕生日と言うことで参加したパーティー

 

オーストラリアきてパーティー楽しいって感じたけど、それはラテンパーティーだけであって普通のパーティーは毎回おんなじ音楽でパーティー会場行くたびにデジャブを感じる

でも友達といれば楽しいからよし

f:id:mizuncyu:20230601184942j:image

 

そしてこの日はベスフレビクターが学校卒業した日🥺

学校では大事な友達がたくさんできて自分にとって重要な場所です

f:id:mizuncyu:20230601185107j:image

 

来週は自分が卒業するだなんて、、

こっちきて4カ月経っただなんて長いような短いような

 

バイト掛け持ちしたいし探さねば、、、

 

頑張る日々は続く