gabrielお別れ会🥹

f:id:mizuncyu:20230508192245j:image

先週日曜日にtamarama beachというbondi beachの近くのビーチでガブリエルお別れ会BBQをしました🍖

 

 

彼は私が学校に入学する数週間前に来てたブラジル人で、第一印象はプレイボーイでした🐰

 

でもこの3ヶ月一緒に授業を受けたり、出かけたりすると、彼の色んな素敵な面が見えてきました

 

例えばトルコ人のオジャンがバイク盗まれた時2時間くらいかけて警察署に行って色んな手続きを手伝ってあげたりとか、私が学校の友達と文化の違いで苦労した時に色んなアドバイスくれたり、授業中はいっぱい冗談を言って授業を盛り上げてくれたり

 

彼にはお世話になりました🥹

f:id:mizuncyu:20230508192231j:image

 

彼はケアンズの学校に転校するらしい

 

ケアンズには旅行で行ってみたいなぁって思ってたから、学校のみんなで会いにいくねって約束してバイバイ🥹

 

こっちでできた大事な友達と離れるのは寂しいけど、生まれた場所が日本の真反対で、そんな人とシドニーで同じ学校に通って仲良くなったって考えると奇跡だなと思うし、こういう出会いを大事にこれからも色んな人と仲良くなってオーストラリア生活楽しみたいなと思いました👼🏻💙

f:id:mizuncyu:20230508192609j:image