心細い

 

この間コロナになってから日本帰りたいなぁとか寂しいなぁみたいな感情が色々湧いてました

 

体調弱るとそう言う思考になりがちよね

 

なので多分一時的な感情なんだと思うけど、、

最近色んなことがありすぎて考え込むことが多かったなぁ

 

なんかこっちきていっぱい友達出来たけど、仲良くなった日本人の女子友はみんな帰っちゃったし、元々学校に女子が少なくて男子の友達が多いのもあるけど

やっぱり女子の友達少なくてほぼほぼ男子友達なのは、共感できる事少なくて心細いです

 

でもみんな優しくて心の支え

 

私が熱出たってインスタで言ったらみんな心配してくれた🥺

f:id:mizuncyu:20230420212817j:image
f:id:mizuncyu:20230420212813j:image
f:id:mizuncyu:20230420212810j:image
f:id:mizuncyu:20230420212807j:image
f:id:mizuncyu:20230420212804j:image
f:id:mizuncyu:20230420212801j:image

 

あとクソシェアメイトに払ってない家賃と鍵早く返せとか言われてダルすぎて一旦無視してるけど、急にどっかで遭遇して殺されたらどうしようみたいな謎の不安に急に襲われるという

 

あとは理想の家に住むにはたっかい家賃を払うしかなくて妥協しないといけないこととか

 

心穏やかに過ごしたいけどまだまだ時間がかかりそう

 

家族からはいつでも帰ってきていいよ〜って言われてるけどせっかく来たし、こっちの友達が大好きだからそう簡単には帰らないけど

 

電車で1時間で帰れるならなんぼでも帰るわなあ

 

こうやって考えると日本は本当にいい所だなと沸々と感じます

 

日本にいる家族や友達がとてもとても恋しいです🥺