BBQ🔥


日曜日に

 

ついに

 

皆んなでバーベキューしましたーーー👏🏻👏🏻

 

なぜついにかというと、1ヶ月ちょっと前に計画してたけどなかなかみんな予定合わなくて流れて流れてなので

 

今回も大好きなベアトリス、ビクター、カイオ、そして新メンバーキャロリンの私以外ブラジル人というメンバーでやりました🇧🇷🍖

 

肉やく係は俺得意だしやるよーと言ったカイオ

とろけるチーズをコンロに直に置いてコンロドロドロなってたの見ると、ほんとに肉焼き慣れてるのか?と突っ込みたくなりました🧀

f:id:mizuncyu:20230626200625j:image

 

カシャーサというブラジルのお酒をバーテンダー経験者のビクターが(写真撮り忘れた)

 

残りの女子は音楽聴いて踊って食べるだけでした

 

みんな音楽かかるとすぐ踊るのを見ると、やっぱりラテンだな〜と思います

ベアトリスが踊りを教えてくれた時の写真♡

f:id:mizuncyu:20230626200834p:image

 

前日バイト先のお別れ会でほぼ朝方に帰ってからの昼からBBQはなかなか体力ハードだったけど楽しいからおっけー❤️