母がきて2日目

 

昨日からお母さんがオーストラリアにやってきました🇦🇺

 

着いた日は祝日だったのでお店が全然空いてなくてどうしようってなってたけど、水族館が空いてたのでそこに行きました

 

f:id:mizuncyu:20230408161214j:image
f:id:mizuncyu:20230408161218j:image
f:id:mizuncyu:20230408161221j:image

 

それから街中をブラブラ

 

私は前日バイトが遅く終わってからの朝6時過ぎにお母さんを空港に迎えに行ってそこから観光

お母さんも機内で少ししか寝られなかったのもあって、お互い疲れてその日は夕方にホテルに帰ってお休み😪

 

夜ご飯も中華街でテイクアウェイしてのんびり過ごしました

 

 

2日目はしっかり観光客しました👩🏻‍🦱

 

オーストラリアの歴史についての博物館と、教会に行って

f:id:mizuncyu:20230408161516j:image
f:id:mizuncyu:20230408161513j:image

 

美術館にも行って

f:id:mizuncyu:20230408161625j:image

 

そのあとはマーケットに行ってパエリア食べながら港を観光

f:id:mizuncyu:20230408161559j:image

 

こっちに来てしっかり観光したのは初めてだったので色々知ることができて楽しかったです😳💫

 

母が来ると甘えてしまうけど甘えられる時に甘えときます🍫🍫🍫