この週末

 

この週末はビーチと映画に行きました😉

 

ビーチはオーストラリアについた当日にホストマザーが連れていってくれたところに

映画は街中にあるtohoシネマ的なところに行ってきました🫶🏻

 

ビーチで4時間くらいご飯食べたり、海岸沿いをぶらぶらしてたら、日焼け止め塗ってない背中と足の甲だけめっちゃ真っ赤になって痛くて痛くて3日経った今でも夜熟睡できないくらい痛いです。

 

そんな時に友達がおすすめしてくれたのがこのジェル🫠

f:id:mizuncyu:20230221191809j:image

効果があるかはわかんないけどとりあえず塗りたくって日々やり過ごすのみ🐨

 

そして映画はアントマンを見ました🎥

 

シドニーの映画のチケット日本円で4000円くらいして高っ、、、、ってなったけどせっかくなので観てきた

 

多分今後はよほど観たいのがない限り行かないと思う笑

 

ということで今回の週末も充実してました💜

 

明日はテストだけど勉強せずに臨みます😶‍🌫️