いっぱい寝たい

 

今週は学校行って内見行ってバイト行って、朝8時に出て12時前に帰ってくる生活をして、へとへとでした

 

内見は三つ行きました

 

一つ目は昔めっちゃ治安悪かったけど今は改善したと言われてるレッドファーン

家はいいけどやっぱ治安心配で断念

 

2個目は高級住宅地、モスマンのお家

プールあるし日本人も住んでるからいいなと思ったけどアクセス悪くて断念

 

三つ目はアクセスいいけどちょっと部屋がちゃちい、めっちゃ市内中心部にあるお家

 

結局アクセス大事ということになり三つ目に決定

 

契約する時詐欺じゃないか疑いすぎて色々オーナーに聞きまくったら

「僕のこと信じられないなら家はかせない」

と言われてマジショックすぎて、今までオーストラリアで色々大変なことあって疑い深くなってるっていうのを必死で伝えてなんとか家ゲット

まじでしんどかった

 

なので気分を晴らすためにパーティー

f:id:mizuncyu:20230402100120j:image
f:id:mizuncyu:20230402100123j:image

 

最近色んなことがありすぎてあんまり寝られてないからとにかく寝たいけど、次の家に移動するためにパッキングせねば

バイトもある、、、

 

平和な日常が訪れると信じて頑張ろ、、、

 

f:id:mizuncyu:20230402125917j:image

ベスフレのカイオとビクター👨‍👨‍👧

2人ともブラジル人🇧🇷

2人の性格かなんかわかんないけど、ブラジル人と日本人共通してるとこあってなんでも話せる🥹