オーストラリアへの長旅🇦🇺

ちょっと気が向いたら、日記代わりにブログを書いていくのでよかったら見てください🥱

早速

2/10の朝5:25に家を出て6時過ぎに空港について、11:00関空シンガポール経由でついに2/11の朝にシドニーに着きました🇦🇺

機内での様子

私は牛肉、卵のアレルギーがあるのであらかじめシーフードミールをリクエストしてました🦞

ランチもディナーも美味しかった🤤

国際線の飛行機を1人で乗るのは初めてなので、ひたすら暇アンド話し相手おらずで心細かった、、、

あとキャビンクルーが美人アンドイケメンすぎて謎にアジア人の誇りを感じた😤

飛行機の乗り継ぎではほぼなにもわからないけどとりあえずノリで何とかなるかっていうマインドでいたら無事飛行機乗れました✈️

オーストラリアに行くまでこんなに時間がかかるとは😦

合計15時間くらい飛行機に乗って巨大な大地シドニーに着いてからは検疫甘々ですぐ入国できました

空港に着いてからは迎えを予約してたのでそのタクシーに乗ってホームステイ先へ🏠

おばあちゃんお母さんヤンチャ息子の素敵なファミリーだけど早速ヤンチャ坊主ウザカワで水と葉っぱとピザ投げつけられました💩強く生きていこう

初日から素敵なビーチに行ったり食後にちょっと夕陽見に行ったり素敵すぎてウルッ

まだついたばっかりであんまり実感ないけど色んなことを楽しめたらいいなぁ

もっさんの留学tipsをぼちぼち参考にしていきます