心にちょっとヒビ入った

 

ここ1、2週間は色々怖い思いをしたりでちょっと心が荒んでました

 

まずはバス停での出来事

 

夜の20:30くらいに最寄りのバス停で降りた時のこと

一緒のバス停で降りた男の人が

「ずっとバスで気になってたけどかわいいね、どこから来たの」

的な感じで話しかけて来て、そっから何してるのかとかどこに住んでるのかとか聞かれて、まぁまぁ強引に握手されて

そのときはもうすでに道は真っ暗だし、私とその男以外誰もいないし、めちゃマッチョの男だったからなんかあっても抵抗できないって考えると恐怖でブルブルでした🥶

最後は電話番号聞かれて嫌だったけど教えるしかなく、その後速攻ブロック

 

次は私のシェアメイトについて

シェアメイトは40代の女性で大学で働いてるらしい

第一印象は良かったし、一緒に住み始めた時は特に問題はなかったけど、先週くらいから明らかに様子がおかしいなと思っていたところ

 

お風呂場に大麻の吸い殻たくさんあるし、リビングルールにもタバコの吸い殻たくさんあるし、キッチンや廊下は荒れ放題

ハエが大量発生してやや潔癖の私には苦痛以外の何者でもなく

 

f:id:mizuncyu:20230328061331j:image
f:id:mizuncyu:20230328061334j:image
f:id:mizuncyu:20230328061337j:image

 

ちなみにその人は完全にラリっててテンションおかしかった

 

夜寝ようと思っても独り言がうるさいし、タバコの匂いが私の部屋に入って来て臭いし、ラリってる人と住むのは無理ってなって友達が紹介してくれたところに急遽避難

 

何とか安心して夜寝られる場所があってうるうる🥺

 

とりあえず今は一時的に住めるところにいるからまた家探しをしないと、、、

 

頑張ります