ただの日常とあせり

 

前回のブログで言ってたマルディグラのパレードは、その前の日に携帯をビーチの砂の上に落として携帯が壊れかけてたので行くの断念しました🥺

 

でも友達によると、すごい人が多いし交通規制で悲惨だったとのことだったので、よかったと考えておく😇

 

そんなこんなで土日を家で過ごしてたら、急にホームシックが来て、土日はひたすら泣いてたし、月曜に学校行ってからもみんなの優しさで涙流してました🥲笑

 

そうして今日はこっちにきてからの初めての内見!🏠

初めてで何もわからなかったから日本人とブラジル人の友達に来てもらってめっちゃ心強し

 

オーナーと家の場所はめっちゃよかったけど、なんとまぁ家がめっちゃ古くて中身剥き出しだったから速攻パスしました🫠

 

後2週間以内で見つけないといけないから焦るけど何とかなるマインドで頑張ります💜

 

ちなみに内見後はお腹が空いて、こっちきてから初めてのKFC!

 

みんなで無言でかぶりつきました🐔

f:id:mizuncyu:20230227200234j:image