無理はしないように

 

この間RSAを受講した後、夜に呑みに誘われて出かけたり、土曜日は鍵の受け取りや、パーティーに朝の3時まで参加したり、日曜日は友達の家のピザパーティーに行ったり、月曜日は最高気温38度のなかテラスでぬるいサラダ食べたりなど、はしゃぎすぎたら今日喉めっちゃ痛いし、頭痛いしで、体調崩しました🥺

(友達も同じ症状発症中)

 

f:id:mizuncyu:20230307143904j:image

ぬっるいサラダ、ただの草だけどこれで1800円

 

ちなみにパーティーの後真夜中にバスに乗ったけどなんか怖かった

f:id:mizuncyu:20230307143314j:image

 

今度からはウーバーを使います

 

そしてしんどくて学校休んで一日中部屋にこもってたら、ホストマザーがパパイヤとレモン汁ミックスしたの持ってきてくれた🥺

f:id:mizuncyu:20230307143734j:image

 

異国の地で体調崩すのはすごく心細いです、、、

 

今度からは楽しみつつも体調に気を配るようにしていきます