やや体調復活

 

喉の痛みから3、4日経ってだいぶマシになりました

最初はコロナだったらどうしようとか色々考え巡らせてたけど大丈夫そうで一安心😌

 

体調が良くなったのでこの1週間の振り返り

 

楽しすぎたパーティー

みんな全力で踊って終始汗だく

f:id:mizuncyu:20230310181515j:image

 

授業めっちゃはやく終わったと思ったら急なカラオケ大会

f:id:mizuncyu:20230310181542j:image

 

学校同じかつご近所さん同士のビクターオススメアサイーボウルをビーチで食べながら人生を語り合う

f:id:mizuncyu:20230310181645j:image

 

バスから友達を発見して写真送ったら謎のポルトガル語(後にFワードであることが発覚)が送りつけられ

f:id:mizuncyu:20230310182724j:image

 

色んな国の文化を知ることができて自分のカチカチになってた考え方が少しずつムニっと柔らかくなったと思われる🫠