クソティーチャー

 

題名から分かるように、私の語学学校の先生はマジでゴミくそです

 

というか、昔はよかったけど、昔教えてくれてたベンっていう先生が1ヶ月のバケーションに行っちゃって、その代わりの先生がなかなかクソなのです💩

 

まず一か月のバケーションなんて日本じゃありえないこれに関しては全然クソじゃないしベンにバケーション楽しんで欲しいと思う

 

ベンが恋しい🥺

 

ちなみにクソティーチャーはジャネットという女の先生です

 

何がクソかというと、まず毎日遅刻してくること、授業中なのに急に椅子に座り出して自分の仕事し始めて私達を放置すること、発音が汚いこと、すぐ機嫌が悪くなることなどなど、、、、

言い出したら止まらないし、クラスのみんなが思ってる

 

一回上の人に苦情を入れたけど、オーストラリアだからなのかなんなのか、対応がめちゃくちゃ遅い笑

 

とりあえず今はベンを待つしかないかなぁ

 

暇すぎてみんなで写真の撮りあい

 

f:id:mizuncyu:20230323122646j:image
f:id:mizuncyu:20230323122754p:image
f:id:mizuncyu:20230323122638j:image
f:id:mizuncyu:20230323122641j:image