なんでオーストラリアにいるんだ?と思った人

 

なんでオーストラリアに来たかについて

 

小さい頃からずっと海外に住みたいって思ったままハードな大学生活を終えて社会人になったけど、なかなかブラックで心折れてあぁ、、ってなった時に思い切って自分が本当にやりたいことしようと思ったのがきっかけです😶‍🌫️

 

なのでいま頑張って働いてる人を本当に尊敬してます、、、🥺

 

親(母)は結構典型的なアジアンママで学歴と正社員で働き続ける事が一番大事と思っている人なので、最初は絶対反対されると思ってなかなか言えなかったけど、周りの友や姉が励ましてくれてなんとか相談してみると意外とあっさりオッケーd(^_^o)d(^_^o)d(^_^o)d(^_^o)エ

 

こっちにきてまだそんなに時間は経ってないけど、いろんな人種の人がいるからみんな優しい気がする🤔

 

語学学校の人もみんなフレンドリーで感動の毎日🥺

 

でも早速道でフレンドリーな男の人に声かけられたのは普通に恐怖だった💀

 

いろんな世代いろんな国の人に会って、日本にいたら出会えなかった出会いがあるのは素敵だなぁと思います🐷🐭🦁🐼🐻🐧🙉🐹

 

英語力は壊滅的ってほどではないけどやっぱり文法とかがぐちゃぐちゃだからもっと勉強しないとと思う日々😮

 

とりあえずご飯と家を確保できるようにこっちで働いてのんびり過ごそうかと思います

 

オーストラリアに来る時はぜひ言ってね🐨🌍🌱🐨🌍🌱

 

f:id:mizuncyu:20230216162842j:image

 

そう言えば今日やっと日本人の女の子4人しかもみんな関西出身の人と友達になれて安心感が半端ない