学校1日目🏫

 

今日は登校初日でした🏫

友達の作り方とか忘れたし、ましてや他の国の人となるとなにを話していいかわからなかったけど、授業でコンビ組んだりしたからあっという間に友達ができました🤝🏻

最初にできた友達は40歳チリ人、そのあと彼を伝って44歳のチリ人からの同世代のコロンビア人😳

意外とあっさり友達できたしその後も、他のクラスの人とも話して仲良くなれたので私的には大満足😌

色んな国の人と出会えるのはやっぱり楽しい🌍

 

f:id:mizuncyu:20230213144126j:image

彼らはみんな同世代というか私より年下

ホームステイのちびっことその幼稚園仲間には14歳、学校では18から20歳に見えると言われconfused(かぶれ)

 

昼からビール飲んでクタクタだけど楽しめた🥱⭐️

 

明日からもぼちぼちやっていこ〜